Hey!Say!JUMPライブ2018新潟台風で中止?振替いつ?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

あのHey!Say!JUMPが全国ライブツアー2018『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 』をスタートしています!!

ニューアルバム「SENSE or LOVE」も絶好調なHey!Say!JUMP!

そして『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』も6カ所目のライブ、朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでの2日間が2018年10月6日(土)と7日(日)にいよいよ行われます♪

ですがファンの方が心配されているのはあの台風25号

前回、和歌山ビッグホエールでのHey!Say!JUMPライブ2018では台風24号の影響でライブが中止になってしまいました…。

1日目である6日は何とか大丈夫そうですが、2日目の7日(日)あたりは日本海側が本当にヤバそうです…。

朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでのHey!Say!JUMPライブ2018は台風25号の影響で中止になったりする可能性はあるのでしょうか?

そこで今回「Hey!Say!JUMPライブ2018新潟台風で中止?振替いつ?」と題しまして、Hey!Say!JUMPライブ2018朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターが台風24号の影響で中止になることはあるのか?振替・順延はいつなの?についてまとめてみましたので、参考にしていただければ幸いです。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMPライブ2018新潟は台風で中止になる?振替はいつ?

この台風25号進路予想図を見てください!!

10月7日(日)、まさにHey!Say!JUMPライブ2018朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターの2日目7日に台風25号が思いっきり新潟のあたりにいますよね(T_T)

今回の台風25号は西日本、そして日本海側を通り北日本へ向かっています。

それにしてもドンピシャです…。

ただ、朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターが開催されるのは室内です!

ですからライブ自体はおそらくそこまで影響がないと思われますが、問題はライブ前後の参戦者の交通手段が確保できるかという事とグッズ販売はできるのかという事も心配になりますよね。

台風25号は前回の台風24号よりも勢力が強いと言われています。

強い勢力を維持したまま新潟へ近づく予想となっていますので、ライブが室内で行われるとはいえ参戦者の安全を考えて運営側が中止にするなんてこともあるかも!

これだけニュースでも台風って騒がれていますし…。

そして皆さん覚えている方も多いと思いますが、和歌山ビッグホエールでのHey!Say!JUMPライブ2018では台風24号の影響でライブが中止になってしまったんでしたよね!

その他、AAA、Perfume、TWICEなど多くのアーティストのライブが同じく台風24号の影響で中止になってしまいました。

2018年は台風の被害が本当にひどいです。

今のところ、Hey!Say!JUMPの公式サイトではこの台風25号についてなんの発表もされていません。

もし中止になった場合の振替、順延はいつなのか?についての情報もまだ分からない状態です。

ですが台風25号が近づいてくるにつれて、中止や順延についてジャニーズ側から何かしらの発表があるかもしれません!

その時はコチラですぐに情報を追記していきますので、もしよろしければブックマークしておいていただけると嬉しいです!

台風25号による飛行機・新幹線・電車の運行状況や遅延は?

と、このようなかんじで台風24号の影響により、飛行機、新幹線、電車、高速道路など各交通機関に運休や通行止めなどが懸念されていたところ、9月30日の和歌山ビッグホエールでのHey!Say!JUMPライブ2018は中止になってしまいました。

そこで朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでのライブが行われる10月6日、7日のこういった交通機関への影響の画像を探したのですが、現時点はまだ少し先の話になるので発表されていませんでした

こちらは交通機関への影響が分かり次第すぐに追記していきますね。

ただ、Hey!Say!JUMPライブ2018朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターの2日目である7日が特にヤバいですね…

飛行機の運行状況なども6日あたりはヤバいかもしれません。

例えばもし飛行機でHey!Say!JUMPライブ2018朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターに行った場合、行きは飛行機に乗れても帰りは欠航になっている可能性がとても高いとか…。。

台風25号の影響で、ライブに参戦する方のと帰りの交通手段が特に心配です!

Hey!Say!JUMPライブ2018朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターは開催されるのに、帰りの交通機関が遅延・運休していて帰宅難民…なんてこともありえます。

このように交通機関への影響がかなり心配されます(T_T)

詳細な情報が入り次第コチラでも追記していきますが、参戦される方は最新の天気予報や速報を見逃さずにチェックしておくことがマストですね!!

ツイッター・ネットの反応

と、このように朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでのHey!Say!JUMPライブ2018へ参戦予定の方で台風の心配をされている方がとても多かったです!!

この日のためにファンの方がどれだけライブを楽しみにされてきたかという事がよく伝わってきますよね(T_T)

もしライブが無事に開催されたとしても。台風によって帰りの交通手段に影響が出ない事を祈るばかりです!!

まとめ

今回は「Hey!Say!JUMPライブ2018新潟台風で中止?振替いつ?」と題しまして、Hey!Say!JUMPライブ2018朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターが台風24号の影響で中止になることはあるのか?振替・順延はいつなの?についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

今現在で台風25号は7日のHey!Say!JUMPライブ2018新潟の2日目にまさに日本海側のあたりにいる進路予想図になってしまっています…。

朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでのライブなので、ライブ自体は室内で問題なくてもグッズ販売や行き帰りの交通機関の影響などで、もしかして中止や順延…なんて可能性も否定できませんよね!

あの和歌山ビッグホエールでのHey!Say!JUMPライブ2018のように…。

とにかく台風25号がどこかへ行ってくれるといいのですが…。

最新の天気予報や速報をこまめにチェックしておいた方が良さそうですね!!

こちらでも随時追記していきます!!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です