島田紳助が熊田曜子と不倫?現在は?枕営業や愛人契約はあるの?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

島田紳助さんがmisonoのユーチューブチャンネルに出演し、大きな話題となっています。

島田さんというと、かつて芸能界の“ドン”と言っても過言ではない存在でした。

しかしながら、2011年8月に暴力団関係者と交流があったことを理由に芸能界引退を発表し、表舞台から姿を消しました。

芸能界引退後は米・ハワイへの移住や不動産投資で成功したなどといった噂もありましたね。

紳助さんの噂は尽きないほど、出てきます。

そこで今回は「島田紳助が熊田曜子と不倫?現在は?枕営業や愛人契約はあるの?」と題しまして、島田紳助氏がかつて芸能界で“不倫”の噂があった熊田曜子との関係や紳助氏への枕営業や愛人契約について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

島田紳助が熊田曜子と不倫?

島田氏と熊田曜子さんは2007年6月に不倫密会を『週刊文春』に報じられています。

2人は『クイズヘキサゴンⅡ』での共演が印象深いですね。

記事によると、沖縄のリゾート地で熊田さんの写真集の撮影が行われていたのですが、撮影の合間に熊田さんが休憩する部屋をスタッフが訪ねると、仕事とは関係のない島田氏の姿があったというのです。

鉢合わせしたスタッフは密室で、島田氏と熊田さんが2人きりだったと証言したといいますが、双方は同誌を報道を“誤報”と完全否定したようです。

ですが、その後も東京や大阪に島田氏が所有するマンションで熊田さんの目撃情報は相次いだと言われています。

熊田さんは、過去に番組で有吉弘行さんに「枕営業」の件に触れられたことがあります。

とくに、動じるようすもなく、そういわれても「何も感じない」と一蹴していましたが、火のない所に煙は立たぬといいますか、わりと方々で“営業”が盛んだったという情報もあるようです。

不倫という男女の関係よりかは、言い方悪いですが、熊田さんの“営業の大口取引先”という解釈が当てはまっているのではと思います。

要は、肉体関係はあったということでしょうかね。

島田氏はユーチューブで現在の生活についても言及し、健康的な毎日を送っているようです。

さすがに人妻となった熊田さんとは縁が切れているとは思いますが…。

島田紳助への枕営業や愛人契約は実際にあるの?

当時の島田氏は、多数のレギュラー番組を抱えた超売れっ子タレントとして芸能界での地位も築き上げていました。

島田氏は、その“力”を利用したのか、共演するグラドルたちと親密になるケースが多く、ブレイクと引き換えに自ら“めかけ”を志願していたともいわれています。

特に熊田さんは、島田氏のお気に入りの女性の1人と言われておりますが、よりすぐりのタレントを囲っては、面倒を見ていたという島田氏。

そして、ストックされた女性芸能人たちは島田氏の“喜び組”と称されていたのは有名な話ですね♪

島田氏ぐらいの大物だったら無きにしも非ずな話です。

現在の芸能界は、昔に比べてわりとオープンになった気がします。

時代の変化かも知れませんが、SNSを駆使したり、告発しやすい環境が整ったせいか、タレントやプロデューサーへの“枕営業”や“愛人契約”などは減少してきているようです。

ですが、現状では声を大にして「なくなった」とは言えず、力関係による圧力は残っていると思われます。

さすがに、現在の島田氏には芸能界で華を咲かせて上げれる力はありませんので、島田氏に取り入るタレントはまずいないでしょう。

ですが、misonoのYouTubeデビューが芸能界へのカムバックのきっかけとなるならば、周囲には華やかなタレントたちがまとわりつくのでしょうかね…。

まとめ

今回は「島田紳助が熊田曜子と不倫?現在は?枕営業や愛人契約はあるの?」と題しまして、島田紳助氏がかつて芸能界で“不倫”の噂があった熊田曜子との関係や紳助氏への枕営業や愛人契約について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

久しぶりにメディア露出を遂げた島田紳助氏ですが、暴力団のみならず、芸能界には無数の“黒い噂”が蔓延していました。

熊田さんとの不倫の真相は不明ですが、男女の関係はあったという見方です。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です