ジャニーズカウコン2019の落選率がヤバい!復活当選はいつ当落?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年12月14日(金)に、あのジャニーズカウコン2019の当落がついに発表になりました!

今回のカウコンは、あの滝沢秀明さんと今井翼さんが最後に見られるということで、滝翼ファンの方にとっても絶対に外せないライブですよね!

ツイッターでは「滝翼担の人に行って欲しい」という温かい声も多く上がっていました!

ただ、やはり毎年恒例のことで、ジャニーズカウコン2019に落選した方はたくさんいらっしゃいました。。。

とにかくジャニーズカウコンの倍率は凄まじいですね!

そこで今回「ジャニーズカウコン2019の落選率がヤバい!復活当選はいつ当落?」と題しまして、ジャニーズカウコン2019の落選率がヤバイのか調査!復活当選のチケット当落はいつなのか??という事でまとめてみましたので、みなさんの参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

ジャニーズカウコン2019の落選率がヤバい?

と、このようにジャニーズカウコン2019のチケット先行予約の当落結果発表が12月14日(金)に行われ、ツイッターでは多くの方が「ジャニーズカウコン2019落選!」とツイートされていました。

このブログでも、ジャニーズカウコン2019の当落結果と当選倍率についての記事当落結果発表の時間はいつなのか?という記事を書いていたのですが、12月14日(金)の当落発表当日はアクセスがものすごいことになっていました!

ジャニーズ全体ののファンクラブ総会員数はなんと630万人以上!!!

しかも、今回はあの滝沢秀明さんと今井翼さんが最後の出演ということでさらに注目が集まっていました。

落選率がヤバイことになるのは簡単に想像がつきますよね…。

ジャニーズののチケットはファンクラブに入っていてもかなり取りにくいですし、カウコンはジャニーズが勢ぞろいなので、実際にファンクラブに入っていても落選している人の方が多いはずです。

できればファンクラブに入っている方が、平等にカウコンへ行けるように配慮していただけると嬉しいのですが…。

ですので今回もジャニーズカウコン2019のファンクラブチケット落選率はかなりのものだと予想されます

このようにツイッター上で「ジャニーズカウコン2019の当落結果アンケート」を発見しました!

このアンケートを見ると、当選した方は10%、落選した方は28%、そして最初から申し込んでいない人が37%と結果が出ていました。

まだアンケートは途中のようでしたが、当選した方はやはり少ないですね。

落選率は28%となっていますが、本当はもう少し落選率も高いはずです!

そもそも落選された方は、悲しすぎてツイッターさえ見ていないかもしれませんし。。。

チケット申し込みからずーっと当選発表を待っていた方にとってはもし「落選」という結果になったら、あまりにも悲しすぎます…。

私だったら悲しくてしばらく立ち直れない…。

さらに、カウコンは毎年倍率が高いことや年齢の問題もあってそもそも「申し込んでいない人」もたくさんいるんですね!

実際の落選率は本当にヤバイようで、ツイッターにも続々と「カウコン 落選」との声が寄せられています!

ジャニーズカウコン2019の復活当選は?

ジャニーズカウコン2019の落選率がヤバイことは間違いありません!

ファンクラブに入っていてもなかなか当選できない事は、みなさんも100も承知のはず!

ですが、ジャニーズカウコン2019に落選された方でもまだ希望はあります!

ジャニーズのコンサートでは復活当選というものがあるんですよね!

ジャニーズカウコン2019に当選した方がチケット代入金期限までに、何かの理由で期限までに代金を振り込めない人がいた場合、その分を落選した人たちの中から再抽選されるという事が復活当選なのです。

これは本当に確率的には低めのものとなりますが。。。

ただ当選する可能性は0%ではありませんので、まだあきらめずに復活当選メールを待ちましょう!

実際に上の方は、2年連続で復活当選!というものすごくラッキーな方でしたね!!

一般的にカウコンの復活当選の当落結果発表は、入金期限の6日後のことが多いようです。

こちらも当選した人のみ通知メールが来るみたいですよ!

つまり、2018年12月14日(金)が当落だったので、復活当選の当落は2018年12月20日(木)の可能性がとても高いですね!!

復活当選について、今のところまだ詳しいことは分かりませんが新しい情報が入ってきたらコチラですぐに追記していきます!

ツイッターやネットの反応

と、このようにジャニーズカウコン2019の当落発表を受けて、たくさんの方がツイートされていました。

やはり滝翼担の方のコメントも多かったですね。

そして落選の方がた〜くさん!!

ジャニーズ全体のファンクラブ総会員数は630万人以上、そしてその人達がみーんな申し込んだとすると…。

落選率がヤバイことになるのはしょうがないですよね…。

どうかみなさんが1人でも多く、復活当選でジャニーズカウコン2019へ行けますように!!

まとめ

今回は「ジャニーズカウコン2019の落選率がヤバい!復活当選はいつ当落?」と題しまして、ジャニーズカウコン2019の落選率がヤバイのか調査!復活当選のチケット当落はいつなのか?という事でまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

ジャニーズカウコン2019へ応募されている方は一体どれくらいいたんでしょうか?

もう想像がつかないくらいの人数なんでしょうね…。

滝翼の最後ですし、今年大ブレイクしたキンプリもそして嵐も出ますからね♪

ただ落選した方でもまだ復活当選の可能性はありますので、諦めないでください!

おそらく復活当選の当落は2018年12月20日(木)の可能性が高いと思われます。

また詳しいことはこちらで追記していきますね。

どうか1人でも多くのファンの方がカウコンに行けますように♪

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です