藤山扇治郎の妻(嫁)北翔海莉が妊娠!出産時期や性別は?藤山寛美さんのひ孫?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

昭和の喜劇王、藤山寛美さんをご存知でしょうか。

戦後、昭和の上方喜劇界を代表する喜劇役者であります。

その娘で女優・藤山直美さんの甥にあたる松竹新喜劇の藤山扇治郎さんと元宝塚トップスター・北翔海莉さん夫妻に第1子が誕生することが明らかになりました。

舞台共演をきっかけに2018年11月に結婚した2人は、今秋にもパパ、ママになる予定とのことです。

子供好きな夫婦だけに授かった命に喜びを感じているでしょうが、新型コロナウイルスの影響で静かに過ごしているでしょう。

そこで今回は「藤山扇治郎の妻(嫁)北翔海莉が妊娠!出産時期や性別は?藤山寛美さんのひ孫?」と題しまして、藤山扇治郎の妻(嫁)北翔海莉の出産時期や赤ちゃんの性別や藤山寛美さんとの関係について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

藤山扇治郎の妻(嫁)北翔海莉が妊娠!出産時期や性別は?

夫婦は結婚当時、異色のカップルといわれるほどでした。

北翔さんはもともと松竹新喜劇の大ファンで、扇治郎さんとの出会いを「会うべき人に会う、ご縁があったと感じています」と話していました。

扇治郎も「彼女の心の奇麗さ、温かな優しさに心奪われた」といい「繊細な感情の持ち主の彼女を一生かけて守りたいと思いました」と、6歳上の姉さん女房ですが、夫婦仲もすこぶる順調だったといわれています。

現在、妊娠週数は発表していませんが、出産は9月上旬ごろとされ、6ヶ月に入ったこ頃でしょうね。

性別も判別できる時期でしょうが、この件に関しても触れていません。

分かり次第、追記していきますね。

藤山寛美さんとの関係は?

今年は寛美さんの没後30年の節目の年ということで、秋以降に京都や東京などでの特別公演を控えています。

父親になる扇治郎にはさらなる成長が期待されるますが、生まれてく赤ちゃんと天国の寛美さんとはどういった関係なのでしょうか。

扇治郎さんと藤山さんの関係は孫にあたることから、赤ちゃんんはひ孫になりますね。

こんな時期ですが、母子ともに健康でいてほしいものです。

まとめ

今回は「藤山扇治郎の妻(嫁)北翔海莉が妊娠!出産時期や性別は?藤山寛美さんのひ孫?」と題しまして、藤山扇治郎の妻(嫁)北翔海莉の出産時期や赤ちゃんの性別や藤山寛美さんとの関係について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

元気な赤ちゃんの誕生が今から楽しみです!

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です