SHINeeライブ2018東京アリーナ座席とセトリネタバレ!感想も

スポンサーリンク


※2018年7月26日(木)SHINeeペンミ終了後追記しました!
こんにちは、リエコです!

あのSHINeeが、2018年7月26日(木)に1日限定のスペシャルファンイベント「SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~ 」を行いますね♪

SHINeeと言えば、「Sunny Side」という新曲を2018年8月1日に発売予定!

さらに今年は日本デビュー7周年、韓国デビュー10周年!!

え~もう7年も経っていたの?なんて声も聞こえてきそうなくらいあっという間に人気が急上昇したSHINee♪

そのSHINeeがファンの皆様へお礼の気持ちをこめてペンミ(ファンミーティング)を開催してくれるんです!

SHINeeペンミグッズを買うために朝6時でもうすでに2000人以上の行列ができているらしい…と本当にその人気が半端ない!!

そこで今回「SHINeeライブ2018東京アリーナ座席とセトリネタバレ!感想も」と題しまして、東京ドームで行われるSHINeeライブ(ペンミ)のアリーナ座席やセトリネタバレ、参戦感想についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

SHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームの概要

まずはSHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームの概要について見ていきましょう!

「会場」
東京ドーム

「公演日程」
★2018年7月26日(木)
★16:00 開場→18:00 開演

「チケット料金」
★全席指定 ¥9500(税込)

「会場へのアクセス」
★都営三田線の水道橋駅、A3・A4・A5出口から徒歩で15分です。
★東京メトロ丸ノ内線・南北線の後楽園駅、4a出口から徒歩で5分です。
★都営大江戸線の春日駅、2出口から徒歩で3分です。
★JR中央線・総武線各駅停車の水道橋駅から徒歩で10分です。

SHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームのアリーナ座席

SHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームに行かれる方は、ライブ(ペンミ)前に座席が気になりますよね?

残念ながらアリーナ座席表については、7月26日のライブ(ペンミ)当日!!

ですが、SHINeeファンの方々はすでにアリーナ座席予想をされている方がたくさんいました!

と、SHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームのアリーナ座席の予想が出ていました!

みなさんの予想をまとめてみると

●360度のセンターステージ

ではないかという予想がとても多かったです!

また、通常であれば東京ドームではAブロック、Bブロックなどという呼び名でアリーナ座席を分けているのですが、今回のSHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームでは少し違う様子です!

アリーナAブロックではなく、「アリーナA Side」とチケットに書いてあり、SHINeeファンからは座席が謎…という声が多く上がっていました!

そしてこれは2018年8月1日に発売予定の「Sunny Side」にかけて、ブロックからSideになったのでは?なんていう方もいましたよ!

なるほどなるほど!

たしかに新曲の曲名にちなんで…という事はありそうですね♪

※2018年7月26日(木)アリーナ座席追記します!

▼やはりみなさんの予想通りSHINeeペンミのアリーナ座席は360度のセンターステージでした!

SHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームのセトリネタバレ

SHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームは、本日7月26日の18時開演です!

今回のSHINeeライブ(ペンミ)は、この1日限定のもの。

例えば2日連続、他の地域でもライブ(ペンミ)開催…とかならセトリもだいたい同じようなものになってくるのですが…。

今回ばかりはたった1日のみの開催なので、実際にSHINeeライブ(ペンミ)が終わらないとはっきりとしたセトリは分かりません。

ですから、2018年2月26日、27日に同じく東京ドームで行われた「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」のセトリを参考までに載せておきますね!

★「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」東京ドームでのセトリ(2018年2月26日)★
1.Colors of the season
2.Stranger
3.Everybody
4.Evil
5.JULIETTE
6.Love
7.君がいる世界
8.Diamond Sky
9.Sherlock
10.Love Like Oxygen
11.Hello
12.TO YOUR HEART
13.Dazzling Girl
14.Lucky Star
15.Downtown Baby
16.Hitchhiking
17.Why So Serious?
18.君のせいで
19.LUCIFER
ーーアンコールーー
20.Sing Your Song
21.I’m with you
22.Every Time
23.Replay~君は僕のEverything~
24.From Now On

2018年2月に東京ドームで行われたのは完全にライブでしたね。

ですが今回の東京ドームではファンへの感謝を込めた1日限定のライブ(ペンミ)です

ですから、ライブだけではなくトークもたっぷりあるはずですよね~( *´艸`)

さらに、ファン参加型のイベントもあるようです!

しかもファンの方のリクエストによりセトリが決まる?なんていう話もあったりするんですよ!

ですから、上のセトリの中の曲もおり交ぜつつ、トークやファン参加イベントも行うという感じでファン的にはたまらない内容になりそうですね!

実際のSHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームのセトリについては、ライブ(ペンミ)が終わり次第こちらで追記していこうと思いますので、もしよろしければブックマークしておいていただけると嬉しいです♪

※2018年7月26日(木)実際のセトリ追記しました!

SHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームの参戦感想!

こちらもSHINeeライブ(ペンミ)2018東京ドームは今日の18:00 開演ですので、ライブ(ペンミ)が終わり次第ファンの方の参戦感想をご紹介させて頂きますね♪

ですが!

今現在東京ドームはSHINeeライブ(ペンミ)のグッズを待つ行列がものすごいことになっているようです!!

前日の終電で来た、始発で来たけどもう行列がヤバい!などという口コミが続々と上がってきていましたので、ご参考までにそちらをご紹介させて頂きますね!!

と、このようにSHINeeライブ(ペンミ)のグッズに並ぶ行列が半端ないことになっているようです!!!

SHINeeって本当にスゴイ!!

グッズ販売開始は11時からですが、6時には2,000人以上もの人が並んでいたようです

いや~、本当にスゴイ!

今日は東京の酷暑も少しおさまっているので、列に並びやすいという事もあるのかもしれませんがそれにしてもヤバいくらいです(>_<)

※2018年7月26日(木)SHINeeペンミ参戦感想追記しました!

まとめ

今回は「SHINeeライブ2018東京アリーナ座席とセトリネタバレ!感想も」という事で東京ドームで行われるSHINeeライブ(ペンミ)のアリーナ座席・セトリのネタバレや参戦感想についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

この記事を書くにあたってツイッターを見ていると、東京ドームでSHINeeライブ(ペンミ)のグッズの列に並ぶ方からのつぶやきが続々と上がってきていました!!

グッズは11時販売開始なのに、前日から並んでいるとか6時で2000人超えなど、SHINeeの人気が半端ない事を再確認しましたよ~(>_<)

アリーナ座席について、今濃厚な予想としては360度のセンターステージではないか?というものが多かったですね!

今回はライブも含めたペンミ(ファンミーティング)という事なので、歌以外にも楽しめるものがたっぷりあるでしょうね♪

1日限りという事でさらにプレミアム感も満載です!!

SHINeeライブ(ペンミ)が楽しみですね!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼明日はスッキリでSHINeeが生歌披露してくれるらしいですよ♡

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です