和久田麻由子さん祝、結婚!旦那さんの名前と写真はあるの?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

寒い冬からだんだん暖かくなってきて、おめでたいニュースが飛び込んできました!

NHKのアナウンサーの和久田麻由子さんが、結婚をしていたことがわかりました。

ご結婚おめでとうございます!

やっぱり、1番に気になるのはそのお相手ですよね?

アナウンサーと言えば、「野球選手と結婚」のイメージがありますが、和久田麻由子さんは一般男性と結婚したようです。

一般男性がアナウンサーと結婚できるなんて、なんとも夢のようなお話ですよね。

どこでどうしたらアナウンサーと出会って、結婚することができるんでしょうか…

そして、いつの間に和久田麻由子さんは結婚していたんでしょうか?!

今回は、和久田麻由子さんが結婚したことについてまとめてみたいと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

和久田麻由子さんはいつ結婚したの?

まずは和久田麻由子さんの簡単なプロフィールとを調べてまとめてみました。

名前:和久田 麻由子(わくだ まゆこ)

生年月日:1988年11月25日

年齢:30歳

出身地:神奈川県横浜市

自宅:不明

職業:アナウンサー

最終学歴:東京大学経済学部

和久田麻由子さんは2011年にNHK岡山放送局に入社します。

入社してから3年経った2014年に東京に異動となります。

わずか3年で東京に異動となったのは「異例」と言われていて、すごいですよね!

そして、現在もNHKのニュース「おはよう日本」のキャスターを務めています。

和久田麻由子さんは明るくて、とくにおじさんからおじいちゃんまで人気のアナウンサーなんですよね。

女のわたしから見ても和久田麻由子さんはハーフということもあって、綺麗で知的で憧れます!

そんな和久田麻由子さんが結婚していたことが今月の5日にわかりました。

関係者の話では、今年に入ってから婚姻届けを提出していたそうです。

今年に入ってからということは、1月くらいに結婚をしたのかもしれませんね!

また、和久田麻由子さんは妊娠はしていなくて、結婚してからもアナウンサーのお仕事を続けるそうです。

そして、6日放送の「おはよう日本」で和久田麻由子さんの結婚についてのコメントが注目されていましたが、

和久田麻由子さんは、結婚したことについては一言も語ることもなく、番組はいつものように終了しました。

「私事でお騒がせしています。」とか「ありがとうございます。」とか何も発言しないのがなんだか逆にカッコいいな〜と思いました。

きっと和久田麻由子さんは芯が強い女性なんでしょうね!

マスコミなどガヤガヤしていますが、本人が結婚について何も語らないということは今はそっとしといてあげたいです。

和久田麻由子さんの旦那さんは誰なの?

和久田麻由子さんは今年に入ってから結婚をしていたことがわかりました。

NHKのニュース「おはよう日本」では和久田麻由子さんがみんなを癒して、

結婚をした現在は、毎日のお仕事の疲れをきっと旦那さんが癒してくれていることだと思います。

和久田麻由子さんの旦那さんは一般人ということで、旦那さんについて調べてみたいと思います!

調査してみた結果、やはり一般人ということもあって、和久田麻由さんの旦那さんについての情報がありませんでした。

出会いや旦那さんの写真が気になっていたんですが、残念です…

ネットでは「和久田麻由子アナの旦那はお父さんの紹介なの?」などの情報もありましたが、

どれも信憑性がありませんでした。

背が高くて、和久田麻由子さんが頭がいいので高学歴で…などと勝手に予想してしまいます。

旦那さんの情報はありませんでしたが、和久田麻由子さんが選んだ相手なのだから、素敵な男性であることには間違いないですね!

まとめ

今回は、「和久田麻由子さん祝♡結婚!旦那さんの名前と写真はあるの?」と題しまして、和久田麻由子さんの経歴と、いつ結婚をして、旦那さんの情報はあるのか?という事について迫ってみました。

和久田麻由子さんのウエディングドレス姿もきっとすごい綺麗なんでしょうね〜

綺麗だけではなく芯がとても強い女性ということもわかりました。

和久田麻由子さんが結婚をしたことで「ショック」の反応もネットで見られましたが、

妊娠もしていないため、結婚してからも変わらず「おはよう日本」で和久田麻由子さんが見れますよね!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です