ドリカム・西川隆宏はすすきのでバーを経営!覚せい剤とゲイに溺れる?妹はモデルのAYUMI

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

DREAMS COME TRUE(以下:ドリカム)が4年に1度開催しているグレイテストヒッツ・ライヴ『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019』が14日、埼玉・さいたまスーパーアリーナからスタートしました。

ドリカムは1988年に結成し、デビューして以降、今なお根強い人気を誇ります。

そんなドリカムですが、当時は男性2名とボーカルの吉田美和さんの3人組だったことはご存知ですか?

グループのキーボードを担当していた西川隆宏さんです。

そこで今回は「ドリカム・西川隆宏はすすきのでバーを経営!覚せい剤とゲイに溺れる?妹はモデルのAYUMI」と題しまして、DREAMS COME TRUEの元メンバー・西川隆宏がすすきので営むバーや覚せい剤に溺れて浮上するゲイ疑惑について、さらに妹はモデルのAYUMIについて詳しく追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

西川隆宏、2度の逮捕とゲイ疑惑

2002年3月、ドリカムの西川隆宏さんがグループを突如脱退しました。

その後は、兄と音楽活動をともにしていましたが、方向性の違いから口論になり、義理姉にあたる兄の嫁に暴力を振るい、同年10月に逮捕されたのです。

ところが、暴行容疑で逮捕された際に、西川さんから薬物反応が検出されたのです。

このため、西川さんは暴行容疑と覚せい剤取締法違反でも再逮捕されてしまいました。

これらの事件が、ドリカム脱退直後のことだったということもあり、脱退理由にも薬物が関連しているのではないかという噂が流れました。

さらに、最初の逮捕から4年後の2006年2月に西川さんは再び覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されてしまいます。

これにより、西川隆宏さんは懲役1年6か月の実刑判決を受け、服役しました。

服役を終えた西川さんは、北海道・すすき野でバー「reboot」を開店させました。

このバーには、ドリカムのファンたちも多く訪れるようで、Twitterなどでは西川さんとのツーショット画像が数多く投稿されています。

現在の西川隆宏さんは、かつてと同じようにとても優しそうで穏やかな表情をされています。

そんな西川さんに“ゲイ”疑惑が浮上しています。

現在も独身を貫く西川さんですが、調べてみると『LGBT』関連のイベントに出席したようです。

実際のところ男性との熱愛報道もなく、真相は不明ですが新聞などにも取り上げられ、LGBT=ゲイと連想されてしまっているのかも知れませんね。

西川隆弘の妹はモデルのAYUMI

西川さんには妹がいます。

モデルとし活躍しているAYUMIさんです。

かつて、日産・ルークスのCMにAYUMIさんが出演されていたそうです。

また、AYUMIさんは、non・noの専属モデルだったこともあるようで、最近はCMをきっかけに「あの美女は誰だ?」と話題になっていたこともありました。

AYUMIさんは西川さんが最初に逮捕された2002年にカメラマンの田中信吾さんと結婚して子供もいるそうです。

そのため、ファッションモデルとしての仕事の他にも、主婦向けの雑誌や育児情報誌などに登場することもあるそうです。

現在のAYUMIさんは44歳なので、兄妹の年齢差は10歳以上もありますね。

西川さんとAYUMIさんの兄妹仲も良好のようで、西川さんのTwitterには妹の出演情報などが紹介されることもあります。

ですが、AYUMIさんのWikipediaには、西川さんのことは触れられていませんでした。

まとめ

今回は「ドリカム・西川隆宏はすすきのでバーを経営!覚せい剤とゲイに溺れる?妹はモデルのAYUMI」と題しまして、DREAMS COME TRUEの元メンバー・西川隆宏がすすきので営むバーや覚せい剤に溺れて浮上するゲイ疑惑について、さらに妹はモデルのAYUMIについて詳しく追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

西川さんは2度の覚せい剤取締法違反を犯し、逮捕されています。

出所後は、北海道・すすきのでバーを営み、LGBT関連の活動にもも協力しているようです。

西川さんがゲイなのかは不明です。

妹のAYUMIさんは日産・ルノーのCMに出演していました。

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です