関ジュクリパ2018の復活当選の当落いつで通知メールの時間は?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月はジャニーズ当落結果発表の嵐でエグイことになっていますね。

まず10月頭にJUMP、10月11日の嵐、16日のジャニアイ帝劇(キンプリアイランド)、17日関ジャニ追加公演、そして同じく17日に松竹座での関西ジャニーズJr.(関ジュ)クリパ2018までも当落結果発表!!

次から次へとジャニーズです~!!

かけもちでいろいろとチケット先行に応募されている方も多いのではないでしょうか?

そして10月17日(水)関ジュクリパ2018の当落結果発表があり、やはり落選率はものすごいことになっていたようです。

残念ながら関ジュクリパ2018に落選された方が次に期待するのは「復活当選」ですよね!

そこで今回「関ジュクリパ2018の復活当選の当落いつで通知メールの時間は?」と題しまして、関西ジャニーズJr.(関ジュ)クリパ2018の復活当選の当落はいつなのか?通知メールの時間も調査!という事でまとめてみましたので、みなさんの参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

関ジュクリパ2018復活当選いつで通知メールの時間は?

と、このようにファンクラブのチケット先行予約の結果発表を受けて、ツイッターでは続々落選した方から「クリパ 復活当選!」とのツイートが上がってきていました!

このブログでも、関ジュクリパ2018の当選倍率と当落結果を予想!を書いていたのですが、当落結果が発表される前日くらいからみなさんのアクセス数がグンとアップしていて、関ジュクリパ2018のチケット当落についてかなり注目されているんだろうな~とものすごく感じていました!!

ジャニーズJr.情報局会員数はなんと約42万人以上!

めちゃめちゃ会員数が多いですよね~!!

関ジュクリパ2018のチケットはこのファンクラブに入っていてもかなり取りにくいと言われているくらいで、実際にファンクラブに入っていても落選している人がたくさんいらっしゃいました。

嵐や関ジャニレベルとまではいきませんが、かなりの倍率なのは間違いないですね。

ツイッターでも「クリパ 落選」という感じでツイートされている方がとても多くて、かなり凹まれている方がたくさん…。

関ジュクリパ2018のファンクラブチケット落選率はかなりのものだったと思われます

そして落選組が次に期待しているの関ジュクリパ2018の復活当選!

全ての公演で必ず行われるわけではありませんが、復活当選というものがあります。

2018年10月18日(木)はHey!Say!JUMPドームツアー2018、10月19日(金)は嵐コンサート2018の復活当選メールが届いたようです♪

関ジュクリパ2018に当選した方はチケット代入金期限が2018年10月19日(金)23:59 まで。

何かの理由でこの19日までに代金を振り込めない人がいた場合、その分を落選した人たちの中から再抽選されるという事なのです。

これは本当に確率的には低いものとなりますね。

そして復活当選でも復活した方にだけ当選メールが届くようです。

ただ当選する可能性は0%ではありませんので、期待をもって復活当選メールを待ちましょう!

一般的に復活当選の当落結果発表は振込期限の10日前後のことが多いようですが、今回の嵐コンサート2018では入金期限が10月15日(月)で復活当選メールが届いたのは19日(金)!

なんと入金期限から4日で届いたことになります!

なるほど~、1週間もしないで復活当選メールが届く事もあるわけですね。

つまり、関ジュクリパ2018の復活当選は10月23日以降くらいで行われる思います

復活当選について、今のところまだ詳しいことは分かりませんが新しい情報が入ってきたらコチラですぐに追記していきます!

ツイッターやネットの反応

と、このように関ジュクリパ2018チケット先行落選した~という方で「復活当選祈願!」とつぶやいている方がたくさんいました!

復活当選は当選した人しか当選メールが届かないですし、さらに復活当選のはっきりとした当落日は発表されていません。

さらにもし万が一、先行で当選した人が全員確実にチケット代を入金していたとなると復活当選は白紙になってしまいます。

復活当選なしという可能性はかなり低いと思いますが…。

ただ、どうしても関ジュクリパ2018にいきたい!というファンの方達は、もう祈るような気持ちで復活当選を待っていますよね!

そのお気持ちよ~く分かります!!

まとめ

今回は「関ジュクリパ2018の復活当選の当落いつで通知メールの時間は?」と題しまして、関西ジャニーズJr.(関ジュ)クリパ2018の復活当選の当落はいつなのか?通知メールの時間も調査!という事でまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

関ジュクリパ2018に落選された方、たくさんいらっしゃいましたね…。

落選率はかなりものになっていると思います。

ですがまだ終わったわけではなく希望はあります!!

復活当選の当選確率は低いかもしれませんが、このチャンスに期待しましょう!!

予想では、関ジュクリパ2018の復活当選は10月23日以降あたりに行われると思います。

1人でも多くの方が関ジュクリパ2018に参戦できますように!!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です