Zeebraに初孫が誕生!性別や名前と顔画像は?中林美和との子供の年齢は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

ヒップホップ界の巨匠で知られるZeebraが26日、自身のツイッターを更新し、初孫が誕生したことを報告しました。

Zeebraさんは、現在49歳。

自身が20歳のときに生まれた長男の健人さんに第1子が誕生し、早くもおじいちゃんになったのです。

シングルファーザーとして、前妻との間に設けた2人の息子を育てていたZeebraさんは、見かけによらず苦労も味わっていました。

そこで今回は「Zeebraに初孫が誕生!性別や名前と顔画像は?中林美和との子供の年齢は?」と題しまして、Zeebraの初孫の性別や名前と顔画像についてや、妻の中林美和との子供の年齢について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

Zeebraに初孫が誕生!性別や名前と顔画像は?

ツイッターでZeebraさんは、「今日の夕方に長男の息子、自分にとっての初孫が産まれました!」と喜びの報告をしました。

新型コロナウイルスの影響で病院での面会は果たせていないそうで「残念ながらまだ会えてませんが、退院の日が楽しみでしょうがないです」と待ちきれない様子を伺わせています。

そんな、初孫との2ショットの代わりにアップしたのは、自身の丸刈り頭の写真。

「まだ一緒の写真が無いので、今朝願掛けに刈った俺の頭でも見てください」と柔和な表情を見せました。

Zeebraさんでさえ、対面していないことから顔写真はまだ投稿するはずがないですよね。

孫は男児であることを公表していますが、名前はまだ出回っていません。

落ち着いた頃、Zeebraさんからの報告を待ちたいですね♪

中林美和との子供の年齢は?

Zeebraさんは、1991年に結婚した前妻との間に男児2人を設けるも離婚。02年に結婚した中林美和との間にも女児2人を設けている。

幼少期は男手一つで息子を育てたイクメン。

その後、02年にモデルの中林美和さんと再婚し、2人の女児を設け、4児の父親であります。

長女は2002年、次女は2004年生まれであることから、18歳と16歳になられるのでしょうね♪

『スッキリ』の企画でオーディションに参加し、芸能界を目指しているという次女は、本名の横井里奈名義で活動中です。

歌って踊れてラップもできるスターへの道もそう遠くはなさそうですね。

息子もすでに成人していますから、久々の赤ちゃんに嬉しさも倍増です。

4人の子育てを経験したZeebraさんなら、強力な助っ人として頼りになります。

まとめ

今回は「Zeebraに初孫が誕生!性別や名前と顔画像は?中林美和との子供の年齢は?」と題しまして、Zeebraの初孫の性別や名前と顔画像についてや、妻の中林美和との子供の年齢について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

若くして結婚したZeebraに初孫が誕生しました。

世の中は混乱した生活が続いていますが、元気にすくすくと育ってほしいものですね。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です