秋元才加の夫(旦那)PUNPEEの本名や年収は?結婚式や披露宴はいつどこで?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

元AKBで女優の秋元才加さんが20日、人気ラッパー・PUNPEE(パンピー)さんと結婚したことが発表されました。

おめでとうございます!

秋元さんとはAKB48で初期から活動をともにしてきた小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんからの祝福の声が上がるなどコメントが殺到し、Twitter上では「秋元才加」やお相手の「PUNPEE」がトレンド入りを果たしています。

そこで今回は「秋元才加の夫(旦那)PUNPEEの本名や年収は?結婚式や披露宴はいつどこで?」と題しまして、秋元才加の夫(旦那)PUNPEEの本名や年収についてや結婚式や披露宴の詳細を追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

秋元才加の夫(旦那)PUNPEEの本名や年収について

秋元さんは「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とツイートし、ウェディングドレスを着た秋元さんがPUNPEEさんとスポーツカーに乗っている絵を添えて報告。

また、PUNPEEさんも「Thanks a lottttttt!」と、同じ絵をTwitterに投稿しています。

2018年に熱愛を報じられて以降、堂々と愛を育んだ2人の結婚はとても喜ばしい出来事だったようです。

さて、PUNPEEさんについて調べてみたところ、双子の兄であり、本名は岩瀬達哉さんとの情報があります。

また、収入についてですが、ネット上で検索してもそれらしき情報はありませんでした。

秋元さんと比較すると「格差婚」という意見もありますが、少なくとも一般人より高収入であることは確かです。

結婚式や披露宴の詳細は?

報道によると、秋元さんは妊娠していなく、今後も芸能活動を続けていくとのことです。

ジューンブライドの秋元さんは結婚式はするのでしょうか。

披露宴の開催も気になりますよね。

このご時世からすると、かくも盛大な式を開催することは困難を極めると思います。

ですが、こじんまりとした家族や仲間うちだけでのパーティーでしたらありえることでしょう。

詳細についてはまだ不明です。

判明次第、追記させて頂きます。

まとめ

今回は「秋元才加の夫(旦那)PUNPEEの本名や年収は?結婚式や披露宴はいつどこで?」と題しまして、秋元才加の夫(旦那)PUNPEEの本名や年収についてや結婚式や披露宴の詳細を追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です