木村清の年収や資産と略歴・経歴と病気?3億マグロ一貫の価格は?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2019年1月5日に豊洲初セリが行われて、すしざんまいを運営する喜代村が、青森県大間産のマグロ最高値3億3360万円で落札したことで話題になっています!

マグロ王と言われるすしざんまいの木村清(きむらきよし)社長が、満面の笑みでインタビューに答えている姿がとても印象的でした!

マグロ最高値3億3360万円って、気が遠くなるほどの金額ですね!笑

SNS上では「マグロ最高値3億3360万円はさすがにやりすぎ」との声も多く上がっているようですが。。

そしてこの3億のマグロは、すしざんまいで一貫の価格は一体いくらになるのでしょうか?

そこで今回「ア木村清の年収や資産と略歴・経歴と病気?3億マグロ一貫の価格は?」と題しまして、すしざんまいの木村清社長の年収や資産と略歴・経歴と病気の噂は本当なの?3マグロ最高値3億3360万円でお寿司一貫の価格はいくらになる?という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

木村清の年収や資産と略歴・経歴と病気との噂?

こちらが豊洲初セリで、木村清社長が競り落としたマグロで最高値3億3360万円!

大間産のマグロは価格が高いことでもよく知られていますが、ここまでになってしまうとは。。。

あまりの破格にSNSでもかなり話題になっています!

ですがこの3億3360万円という金額をかけられるだけの価値もあるのでしょうし、木村清社長の資産や年収もものすごいのでしょうね!

改めてすしざんまいの木村清社長のプロフィールや略歴、経歴について調べてみました。

名前:木村清 (きむらきよし)

生年月日:1952年4月19日

年齢:66歳 2019年1月時点で

出身地:千葉県野田市

出身中学:不明

出身高校:中学卒業後は15才で航空自衛隊航空教育隊に入隊

身長:150~160cmくらい

体重:80キロくらい?

学歴:中央大学法学部

木村清社長は、中学卒業後にF104F104のパイロットを目指して、航空自衛隊航空教育隊に入隊しました。

ですが事故で目を患ってしまい、パイロットの夢を諦めたそうです。

そしてその後は司法試験を目指して中央大学法学部に入学。

さらに卒業後は職を転々として、最終的に1985年にすしざんまいを運営する喜代村を設立したそうです。

すしざんまいの木村清社長というイメージがとても強いのですが、実はパイロットや司法試験を目指していたとは。。。

いろんなことにチャレンジしてきた方なんですね!

そんな木村清社長の年収について詳しいことは公表されていませんでしたが、喜代村の年商はなんと125億円!!

それならマグロ最高値3億3360万円の価格も出せるわけですよね!!

木村清社長の総資産についても、超気になりますが今のところ詳しいことはわかっていませんでした。

せっかくなら年収や総資産も教えて頂きたいものです!!

木村清社長のことをネットで検索すると「木村清 病気」という言葉が出てきます。

え?と思い調査してみましたが、現在は何か大きな病気をされているということではないようです。

ただ、木村清社長はご覧の通りかなり体重もありそうですし、健康には気をつけて頂きたいですね!笑

木村清社長について、詳しいことが分かり次第、こちらでも追記していきたいと思います。

木村清の豊洲初セリでマグロ最高値3億3360万円マグロ一貫の価格はいくら?

豊洲初セリで最高値3億3360万円ですしざんまいの木村清社長が競り落としたマグロ!

こんなお高いマグロをお店では一体いくらくらいの価格で提供してくれるのでしょうか?

そして木村清社長といえば、大胆なマグロ解体ショーをすることでも有名ですよね!

早ければ今日1月5日に木村清社長のマグロ解体ショーがみられるかもしれませんね!!

そしてすしざんまいでは、初セリで競り落とした高級マグロを全店で通常価格で提供することが恒例となっているようです!

マグロ最高値3億3360万円ということですから、本当は一貫1万2千円とか2万円くらいなのでは?という声もあるほど!!

ですが通常価格ということで、中トロだったら一貫321円だそうですよ!

これはぜひとも、すしざんまいに行かなくてはですね!!

まとめ

今回は「ア木村清の年収や資産と略歴・経歴と病気?3億マグロ一貫の価格は?」と題しまして、すしざんまいの木村清社長の年収や資産と略歴・経歴と病気の噂は本当なの?3マグロ最高値3億3360万円でお寿司一貫の価格はいくらになる?という事についてまとめてみました。

2019年1月5日に豊洲初セリが行われて、すしざんまいを運営する喜代村が、青森県大間さんのマグロ最高値3億3360万円で落札したことでとても話題になっています!

マグロ王と言われるすしざんまいの木村清社長が競り落としたわけですが、マグロ最高値3億3360万円って本当にすごい!!

一貫も通常価格で販売されるようですし、これは食べてみる価値ありですね!!

木村清社長や最高値3億3360万円のマグロについてさらに詳しい事が分かり次第、こちらで追記していこうと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です