HOMEIがセルフジェルネイルセットを5日間無料レンタル!応募方法や条件は?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

政府による緊急事態宣言発令に伴い、お家で自粛モードが続く中、ネイル女子に朗報です!

お家で簡単にジェルネイルが出来るウィークリージェルでセルフジェルネイルを楽しんでみませんか?

はがせるジェルネイルなので親子でも楽しめます。

なんと、ジェルネイルセットを無料でレンタルできるキャンペーンを発見!

すでに、ご存知の方はすみません…。

知らない方は今すぐチェックしてください。

そこで今回は「HOMEIがセルフジェルネイルセットを5日間無料レンタル!応募方法や条件は?」と題しまして、5日間無料レンタルできるHOMEIのセルフジェルネイルセットについてや応募方法と条件について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

HOMEIがセルフジェルネイルセットを5日間無料レンタル!

セルフジェルネイルを販売するHOMEIは、2020年3月23日~2020年4月20日の約1ヶ月間、ウィークリージェルのセットをお試し出来る『「無料」セルフHOMEIジェルネイルセット 5日間お貸出し応援キャンペーン』を実施しています。

旅行などのお出かけや遊びに行くことが難しいこの時期、お家で過ごす時間を少しでも楽しめる時間にとHOMEIが、応援キャンペーンを実施したのです。

そのキャンペーンの詳細はというと…

■20色のカラーがお試し可能
ウィークリージェルの楽しさの1つはカラーバリエーションが多い事。約100色の中からHOMEIオススメの20色のお試しが出来ます。

■LEDライトも貸出可能
ジェルネイルを硬化させるLEDライトも貸してもらえるのでライトをお持ちでない方も安心してお試しが可能です。

■プレゼントも!
ジェルネイルを塗る前に爪の油分や汚れを拭き取るミニサイズのネイルクレンザーやアレンジ方法のミニ冊子をプレゼント。

応募方法や条件はあるの?

このキャンペーンに応募方法する方法は、インスタグラムのHOMEI公式アカウント@homei_nailのDMにて下記内容を送信するだけ!

・名前
・送り先ご住所
・電話番号
・希望指定配送日(応募日の8~10日後の期間で指定)
・記事投稿予定日(投稿期限:5月8日)

そして、応募条件があります。

・インスタグラム HOMEI公式アカウント@homei_nailをフォロー
・インスタグラム、もしくはツイッターやブログで、ご使用の様子やアレンジをご投稿可能な方
※インスタグラムの場合は下記の4つのタグを付けて投稿すること。
#HOMEIお家でおこもりジェルネイル
#HOMEI
#ウィークリージェル
#セルフネイル

注意事項は以下の通りです。

・キャンペーンへの参加は、日本在住の方に限ります。
・非公開アカウントはキャンペーンの対象外です。
・1~5の記載がない方は対象外です。
・1家族で1回までの応募となり、複数の名義から同住所に送付は不可。
・荷物が届いてから5日間を目処に返却。

まとめ

今回は「HOMEIがセルフジェルネイルセットを5日間無料レンタル!応募方法や条件は?」と題しまして、5日間無料レンタルできるHOMEIのセルフジェルネイルセットについてや応募方法と条件について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

不要不急の外出が自粛される中、ネイルサロンにも行けなくて困ってらっしゃる方、ジェルネイルが初挑戦の方にはとっても有難いサービスですね♪

ぜひ、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です